いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

カメオ出演^^

2017-09-11 13:47:24 | ドゥジュン君

シクシャ」義理" ..ユン・ドゥジュン、tvN「今回生は初めてだ」特別出演

グループのハイライトのメンバーユンドゥジュンが「シクシャ」義理でドラマに特別出演する。 

11日OSEN取材の結果、ユン・ドゥジュンは最近tvNの新しい月火ドラマ「今回生は初めてだ」に特別出演した。 

ユン・ドゥジュンの今回のカメオ出演はtvNドラマ「式シャルルましょう」シーズン1とシーズン2の縁を結んだバクジュンファPDを支援射撃するために、ユン・ドゥジュンはユンソフイと一緒に撮影を終えた。 

ユン・ドゥジュンは「式シャルルましょう」で旧大英役を演じおいしそうな演技力と格別なモクバン実力を見せてくれて視聴者たちの大きな愛を受けた。そして、「今回の生は初めてだ」を通じてもう一度バクジュンファPDと再会して耳目を集中させる予定である。 

「今回の生は初めてだ」と家のカタツムリは、世界一番うらやましい」ホームレス」ユン・ジホと玄関だけは私の家である「ハウスプア」家主ナムセフイが一戸に住んで広がる樹脂打算ロマンスドラマで、イ・ミンギ、チョン・ソミン、イソム、キムガウン、博餅は、キム・ミンソクなどが出演する。来る10月9日初放送される。

 

そういえば・・・「ご飯行こうよ」はどうなったのかな?

 

今、日テレプラスで「キスして、幽霊」を放送中で、ドゥジュン君がカメオ出演したので観たくて録画をしています。何話だったか忘れてしまったので全部録画しています。たしかこの時は、パツキンでしたよね。早く観たいなぁ。



最新の画像もっと見る