いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

今日は

2016-11-05 14:11:38 | ドゥジュン君

そして、こちらはTV放送があるみたい。

観れるのかなぁ。1度でいいからドゥジュン君のサッカーやってる姿見てみたい。チャンスあるかなぁ。

そういえばドゥジュン君携帯変えましたね。つい最近までピンク系のiPhoneだったけど黒になってますもんね。

そして昨日の到着画像です。

ジュンス君もいますね。しかも目立つドゥジュン君一般人みたい。

参加するメンバー全員が同じ飛行機だったのかな?動画を観ると人数多いから。ほかのメンバー分からないけど。

こちらが、スタジアムみたいです。

そういえば何時試合開始か分からない。

 



最新の画像もっと見る