いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

イベント画像

2017-12-17 19:42:19 | Highlight

ドゥジュン君、タートルに合うね。髪型もいい感じ。少し切ったのかな?もしかしたらドラマのため?

 

もう、帰ってきてるのかな?


「済州愛の分かち合いコンサート」ハイライト、雰囲気熱する終わり時王

最高の人気歌手たちと一緒にコンサートに済州島がほかほかにつけた。

ハイライト、ニューイーストW、EXID、ガールフレンド、モンスターXは、ヒョンソプXウイウン、ペク・ジヨンなど超豪華K-POPスターたちが済州に総出動した。16日午後5時、済州神話ワールド(SHINWHA WORLD)ランディングコンベンションセンターで「2017済州愛の分かち合いK-POPコンサート」が開かれた。コンサートはSBSとJIBSで24日夜12時45分に放送される。26日午後6時30分には、SBSプラス、SBS funE、SBS MTVで放送される。

「2017済州愛の分かち合いK-POPコンサート」では出演歌手たちが伝える特別なクリスマスの挨拶と一緒にただこの公演のみ見ることができるクリスマスキャロル特別舞台が公開された。

特にエンディングを飾ったハイライト舞台はまさに今回のコンサートの「ハイライト」だった。ハイライトがステージに登場すると客席は歓声に離れるようだった。観客はハイライトの歌を歌ってコンサートを正しく楽しむ姿を見せた。

このような客席の熱烈な反応にハイライトは「仕方ないまあ」、「コーリングユー」、「顔ひそめないで」などのヒット曲の舞台をプレゼントした。

ハイライト特有の余裕のある舞台マナー、愉快な歌は観客をさらに熱狂させた。

「済州愛の分かち合いK-POPコンサート」は15日、開かれた「2017スーパーモデル選抜大会」の連携イベントとして年末年始を迎え、音楽を通して温かい愛と分かち合いのメッセージを伝えるために企画された。グローバルファンをひきつけた最高のK-POPスターらが出演を確定して話題を集めた。ガールフレンドイェリンとモンスターのXのミンヒョクがMCを引き受けて温かいケミを表わした。



最新の画像もっと見る