いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

週刊アイドル^^

2017-10-05 19:42:25 | Highlight

見つけた記事全部載せちゃいます。

「週刊アイドル」とハイライト、会ったと「レジェンド」

グループのハイライトが「週刊アイドル」に1年目のアイドルに登場しMCドニーコニーと特有のケミを示し「レジェンド」を更新した。
 
去る4日午後放送されたMBCエブリワン「週間アイドル」でMBCエブリワン国10周年特集1弾が描かれた。使節団には、1年目のハイライト、2年目ビクトン、3年目オーマイガール、4年目たてセブンが登場して地下3階をいっぱい満たした。

ハイライトは、すでに「週刊アイドル」と深い縁があるグループである。ビーストのハイライトで再誕生したときに「週刊アイドル」でデビューをしたし、ビースト時代にもMCドニーコニーと芸能ケミを成しレジェンド編を作ることもした。

そんなハイライトは、1年目使節団にMCを訪れ、それ自体で笑いを誘った。これらMCのオープニングをゆったり笑顔で見守り貫禄を見せた。「1年目面最年少中学生程度は必要があるではないか」と尋ねるチョン・ヒョンドンの末っ子ソン・ドンウンは「大学院生」と答えて見る人を爆笑させた。

「カンジョク」ユン・ドゥジュンは相変わらずだった。「芸能メンバー」であるユン・ドゥジュンは「今日、私たちコメントはどうか」と尋ねるチョン・ヒョンドンとデフコンに「今日は聞くだけだ」と答え、それらノックダウンさせた。ヨン・ジュンヒョンはMCたちさえその健康を心配して作る「無気力」を披露し、イ・ギグァンは自分のソロアルバムのリリースまで知っているMCに「関心のないふりを思うよ知ってはいる知っている」と厳しい忠告を飛ばし余裕満々の姿を見せた。

ヤン・ヨソプはMCが前につけた「ガーランド」というニックネームをまだよく利用しているとMCに感謝の気持ちを表わした。ソン・ドンウンは前見せた魔法に続き、今回も魔法を見せてくれたが、まだ型崩れ腕前で場内を笑い海で作った。

登場からゆったりとしたハイライトは、ミッションさえ簡単に解決した。「無限ガールズ」で出てきた100秒のミッションリレーを受けたハイライトは40秒後にミッションをこなしMCを驚かせた。商品を分けるときにもクールに "運転サイクルしよう」と、その場でじゃんけんをしてヤン・ヨソプの品に冷蔵庫を抱か「クール義理」を自慢した。

ハイライトの登場は、重ね重ね「週刊アイドル」を訪問するグループを緊張にする要素であった。MCは、2年目ビクトン、3年目オーマイガール、4年目たてセブンに「先立って1年目のハイライトが「週刊アイドル」を訪問したハイライトのアドバイスをしてくれと」と意地悪な質問をして先輩であり後輩のグループは、どうすればよい知らないこともした。

ハイライトは、「週刊アイドル」のMCと、他の芸能でも呼吸を合わせたおかげであり、この非常によく合うグループである。そんなハイライトは、登場するたびに、「笑いレジェンド」を更新してみるさえ楽しく作った。すぐにカムバックするハイライトが自分たちのデビューを一緒にした「週刊アイドル」を再訪問しレジェンドを再更新してくれることができるか期待が集められる。

 

「ハイライトからゴッドセブンまで '..'週刊アイドル」も秋夕のみガトアラ

2007年の国以降MBCエブリワンが誕生させた話題のプログラムの中でも最も代表プログラムを挙げるならば断然「週刊アイドル」である。すべての予想に反し、過去6年間心強く、その場を守ってきた「週刊アイドル」は、華やかなゲストを招待MBCエブリワン10周年を有意に祝った。

/写真= MBCエブリワン「週刊アイドル」

4日午後放送されたMBCエブリワン「週間アイドル」10周年特集1弾では、1年目から10年目までの各年次を代表するアイドルたちが使節団に地下3階に訪問、過去10年間のMBCエブリワン人気番組の歴史を振り返って見ゲームとミッションを実行する時間を持った。

この日の放送では、1年目のハイライト、2年目ビクトン、3年目オーマイガール、4年目たてセブンが出演して席を輝かせた。

一番最初に登場したチームは、1年目のハイライトだった。「新人がなぜこのように無気力のか」は、MCのピンジャックも全く気後れしない姿を見せてくれたのハイライトは、終始余裕のあっ巧妙な姿で放送を導いていった。

ほとんどの新人年台が子供の状況を利用したMCのいたずらにもハイライトは全く恥ずかししなかった。チョン・ヒョンドンが「このチームの末っ子が誰。高校生なのか」と質問にも末っ子ソン・ドンウンは「大学院生である」と言って笑いを誘った。

 

1年目のハイライト、「週刊アイドル」掌握した系譜ブレーカー

ハイライト、オーマイガール、ビクトン、ゴッドセブンが「週刊アイドル」に出演した。 MBCエブリワン「週刊アイドル」のキャプチャ

ハイライトが、真の「族譜ブレーカー」の威力を発揮した。これらデビュー1年目に「週刊アイドル」に登場したというニュースだけで「先輩」だビクトン、オーマイガール、新鮮なセブンから一つのような反応を引き出した。

4日午後6時放送されたMBCエブリワン「週間アイドル」はMBCエブリワンカ国10周年特集で1年目から10年目までのアイドルを使節団に招待し始めた。

一番最初に登場した1年目の「新入」アイドルは他でもないハイライトであった。新人らしくない余裕のMCは、何度も疑問を提起しており、ハイライトはいけずうずうしくこれを受け打ち笑いを抱かれた。ハイライトは、「(2017年)3月20日にデビューした」と述べ、チーム内に中学生があるのかという質問に、「大学院生である」と答えた。ハイライトは、「無限ガールズ」の中の課題100秒ミッションに挑戦して成功、ミニ冷蔵庫を得た。

続いて2年目のアイドルでビクトンが登場した。ビクトンは1年目のアイドルでハイライトが登場したというニュースに驚いた。昨年11月9日にデビュー、2年目を迎えたビクトンは「ヒョンドンとテジュンのヒット製造機」の中ビックス円が実行していたチョン・ヒョンドンて座った起こるの成功、ドローンを得た。

3年目のアイドルとして登場したオーマイガールは、より過酷なミッションが与えられた。MCは、間違いなく1年目の新人のハイライトの出演を言及しオーマイガールに先輩としてのアドバイスをお願いした。オーマイガールはぶるぶる震える姿にアドバイスを残して笑いをかもし出した。オーマイガールはミッションの最後に冷蔵庫を獲得した。 

4年目のアイドルたてセブンもハイライト出演の便りを避けることができなかった。MCは今回もハイライトが新人であることを強調し、出演事実を知らせた。たてセブンは「ちょっと驚いた。私たちよりも後輩のか」と問い返した。

MCが「後輩に一言せよ」と言うとたてセブンジャクソンは「ギグァンさん、頑張ればなりません」ふざけて跳ね返す後すぐに「申し訳ない」と謝罪した。

 

ハイライトからビクトンまで。「週刊あ」輝かせ10周年国パーティー

「週刊アイドル」にハイライトからビクトン、オーマイガール、新鮮なセブンがMBCエブリワン国10周年を祝うために使節団に出演した。

4日午後放送されたMBCエブリワン「週間アイドル」でMBCエブリワン国10周年特集1弾が描かれた。 

この日MBCエブリワンカ国10周年特集のために、1年目から10年目まで、さまざまなスターらが祝賀使節団に地下3階のスタジオを訪問した。

1年目使節団には、ハイライトが登場した。ハイライトは、MCも驚く1年目にふさわしくない(?)余裕を誇り笑いを誘った。「無気力」ヨン・ジュンヒョンから「カンジョク」ユン・ドゥジュンまで均等にMCを当惑させた。

1年目という名前のチョン・ヒョンドンは「メンバーの中学生程度はなければならないではないか」と尋ね、末っ子ソン・ドンウンは「大学院生」と答えて笑いを誘った。そこにユン・ドゥジュンは「今日、私たちコメントはどうか」と尋ねるMCに「今日をだけだ」と言ってみるこれ爆笑させた。

ハイライトのミッションは、「無限ガールズ」で行った100秒のミッションリレーであった。ハイライトは、老練で各自分担して40秒でミッションを成功させた。これらクールにしたメンバーに商品運転サイクルをしてヤン・ヨソプが冷蔵庫に乗っていった。

2年目の使節団は、「信じボドル」に抜擢されたビクトンだった。ビクトンビョンチャンは映画「テイクン」のハイジャック犯声帯模写を、ホチャンは540度回し蹴りを個人技でしたが、粗雑な仕上げでMCドニーコニーに「2年目に怒っところだった」という評価を聞かなければならいた。

これらのミッションで「ヒット製造機」で出てきたドニーコニー立ち上がる基引き受けた。ホチャンとビョンチャンは早目に放棄をしたが、セジュンがチョン・ヒョンドンを持って12個まで座っ起き皆を驚かせた。続いてスンシクが12個をヘネトゴ、スンウは「ダブルチャンス」であるデフコン抱え起こるをして、最終的にミッションを成功に導いた。これらの商品のドローンを抱えて「良い思い出を残してくれてありがとう」とあいさつをした。

3年目使節団であるオーマイガールは遥かに育った姿を見せてMCドニーコニーを驚かせた。オーマイガールは過去出演した「週刊アイドル」ソングを披露し、拍手を受け、爽やか溌剌な魅力に一座を圧倒した。 

オーマイガールはミッションで「ロマンスの一週間 - 心臓が二ジュンヅた」を受けた。外国人ゲストダリオの心拍数を高めるゲームだった。オーマイガールのメンバーは、ダンスから愛嬌を披露した。ヴィニーは「ゆったり」と愛嬌を見せた悲しいダンスを披露したが、心拍数が、むしろ離れて見る人を爆笑させた。 

最後の瞬間ジホがダリオの手を握って優れ心拍数を高くした。なかなか心拍数が上がらなかった足のMCドニーの愛嬌ダンスを見て精一杯心拍数が上がって見る人を爆笑させた。ジホは、最も多くの心拍数を記録し、冷蔵庫を獲得歓呼した。

4年目使節団には、新鮮なセブンが登場して皆を驚かせた。

 

「週刊アイドル」のハイライトヤン・ヨソプ、激しい競争突き抜け冷蔵庫獲得」たっぷりの笑顔」

グループのハイライトのメンバーヤン・ヨソプが激しいゲームの競争の末、冷蔵庫を獲得した。

10月4日放送されたMBCエブリワン「週間アイドル」はMBCエブリワンカ国10周年特集で飾られた。

MBCエブリワンカ国10周年を祝うために登場したゲストは、最近歌謡界で活躍中のグループのハイライト、ランプシェードセブンなどであった。

ハイライトは、1年目使節団に登場した。グループビストロ活動は数年間だったが名前を変えて活動したなる1年目だからだ。ハイライトのデビューは3月だった。

ヤン・ヨソプは無限ガールズのヒットしたゲームをハイライトのメンバーたちと一緒にした末、冷蔵庫を獲得した。着実に冷蔵庫を乗車出したヤン・ヨソプは喜びを隠せなかった。

一方、冷蔵庫を乗車出したユンドゥジュンは物足りなさを表わした。

 

「週刊よ」ハイライト "末っ子が大学院生" ..デビュー1年目の余裕

「週刊アイドル」に招待されたハイライトがあふれる余裕を見せた。

4日午後放送されたMBCエブリワン「週間アイドル」でMBCエブリワン国10周年特集1弾が描かれた。 

この日MCドニーコニーは「MBCエブリワンが10周年を迎えたが、その中で、私たちは6年になった」とし「私たちがケーブル系の「鬼」だった」と自慢したが、

これら10周年開局特集の最初のゲストとしてデビュー1年目のハイライトを招待した。これら年輪を誇るし、「中学生メンバーのか」と問う質問に、末っ子のソン・ドンウンは「大学院生」と話して笑いを誘った。

メンバー全員「私たちの大学院生」と言うMCドニーコニーは「グループ衛星か」と尋ね、ユン・ドゥジュンは「今日コメントをだけだ」と言って余裕を見せ、見る者を爆笑させた。


「デビュー1年目」のハイライト、MBCエブリワンカ国10周年特集「週刊よ」出演

「週刊アイドル」のハイライト/写真提供= MBCエブリワン

グループのハイライトがMBCエブリワンカ国10周年特集「週刊アイドル」に出演する。

4日放送されるMBCエブリワン「週刊アイドル」開局10周年特集では、ハイライトが1年目使節団として登場する。

MBCエブリワンカ国10周年特集で飾られる「週刊アイドル」では、1年から10年の歌手まで、各年次を代表する歌手を使節団に招待し、リレーで、各種ゲームやミッションを進行した。その最初のゲストには、今年の初めに戻ってデビューして活発に活動中のハイライトが1年目を代表する使節団の資格で、地下3階に訪問した。今年、正式デビュー前に地下3階を探して「地下3階デビュー石1号」で登板したハイライトは、「週刊アイドル」とは、粘着性がある義理を誇る家族石である。

最近行われた録画では、いつものハイライトのメンバーと親しい間であるMCチョン・ヒョンドンとデフコンがハイライトを実際の新人グループのように接し「末っ子は何歳なのか、その友人は誰」ととぼけている様子で一貫して笑いを誘った。しかし、通常のメンバーたちの最新ニュースを次々と詠んながらハイライトの愛情を表わしメンバーヨソプは「思ったより私達について多くを知っておられるとMCのハイライトへの関心に驚いた。以後のハイライトは、継続された録画でもMCに押されていない話術と芸能感で雰囲気を精一杯高めさせたという。

また、末っ子ドンウンは国の10周年特集を記念して、特別な祝賀公演を準備したが、すぐ前の出演当時話題になったマジックショーをアップグレードして準備してきたもの。MCは、「やはり1年お茶熱心にする」と賞賛を惜しまなかった。ドンウンはマジックショーを開始する前に前回は少しふざけた場合、今度は本当に真剣なトリックを見せてくれるという抱負を明らかにし期待を集めた。

MCを折り目にしたデビュー1年目のハイライトの大活躍は4日午後6時MBCエブリワン「週刊アイドル」で確認することができる。

 

「ハイライトにたてセブンまで「「週刊よ」超豪華使節団浮かび上がった

「週刊アイドル」がハイライトからたてセブンまで国の10周年を迎え、超豪華ラインナップのゲストと一緒にした。

4日放送されたMBCエブリワン「週間アイドル」では国10周年を迎え、1年目のハイライト、2年目ビクトン、3年目オーマイガール、4年目たてセブンが出演した。

MBCエブリワンカ国10周年特集で装飾された「週刊アイドル」では、1年から10年の歌手まで、各年目を代表する歌手を使節団に招待し、リレーで、各種ゲームやミッションを進行した。

まず、1年目使節団には、今年の初めに再デビューして活発に活動中のハイライトが出撃した。

MCチョン・ヒョンドンとデフコンは「まだ契約書にインクにもならない痩せ。青っぽいである。もしかしたら高校生ないか」とのハイライトに向かって冗談を言った。続いてハイライトは、本物の新人グループのように、自分が引き受けたパーツを紹介して笑いを抱かれた。また、末っ子ドンウンは特別な祝賀公演で多少粗雑なマジックショーを披露し、視線を集めた。

続いてハイライトには「無限ガールズの100秒リレー」ミッションが与えられた。与えられたミッションをリレー100のドラフトに成功しなければならないこと。メンバーは、驚異的なスピードと完璧な呼吸で43秒でミッションを成功して驚きをもたらした。デビュー1年目にふさわしくない老練味を誇ったハイライトは、贈り物として冷蔵庫を受けた。

2年目使節団にはビクトンが出演した。ビクトンは声帯模写からアクロバティックまで様々な個人技を披露した。ビクトンが行わなければならないミッションは「チョン・ヒョンドン抱いて座った起こる」だった。メンバーたちは "本物重い」を連発してチョン・ヒョンドン入るに次々失敗すると、セジュン、ホチャン、スンシク、スンウの活躍で商品ドゥクテムに成功した。

いつのまにかデビュー3年目となったオーマイ歩いたこの日の直接準備した国のお祝いソングを歌って地下3階を暖かくした。オーマイガールには「ロマンスの一週間は、心臓が二ジュンヅた」と、ドイツフンナムの心拍数を高くするミッションが与えられた。キュート愛嬌からセクシーダンスまで彼の心を躍らするためのメンバーたちの必死の努力が繰り広げられた。

4年目の使節団は、他でもない新鮮なセブンだった。たてセブンは「7ヶ月ぶりにカムバックした」とあいさつした。特にJBは「10年間着実に走ってきただけに、今後も着実に走って行こう」と10周年丑を残し温かを残した。

 

「週刊アイドル」のハイライトヤン・ヨソプ、激しい競争突き抜け冷蔵庫獲得」たっぷりの笑顔」

グループのハイライトのメンバーヤン・ヨソプが激しいゲームの競争の末、冷蔵庫を獲得した。

10月4日放送されたMBCエブリワン「週間アイドル」はMBCエブリワンカ国10周年特集で飾られた。

MBCエブリワンカ国10周年を祝うために登場したゲストは、最近歌謡界で活躍中のグループのハイライト、ランプシェードセブンなどであった。

ハイライトは、1年目使節団に登場した。グループビストロ活動は数年間だったが名前を変えて活動したなる1年目だからだ。ハイライトのデビューは3月だった。

ヤン・ヨソプは無限ガールズのヒットしたゲームをハイライトのメンバーたちと一緒にした末、冷蔵庫を獲得した。着実に冷蔵庫を乗車出したヤン・ヨソプは喜びを隠せなかった。

一方、冷蔵庫を乗車出したユンドゥジュンは物足りなさを表わした。

 

衛星劇場で見るのが楽しみです。





最新の画像もっと見る