いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

クランクアップ、そして映画確定

2014-10-15 20:20:06 | スンホンさんとサンヒョンさんとジェウォン

中国で撮影していた「第三の愛」クランクアップしました。(・ω・ノノ゛☆

それにしてもすごい色のバラですね。

やはりスーツ姿にスンホンさんはかっこいい。

お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいねって言ってられないんですよね。

 

ソン・スンホン&オム・ジョンファ、映画「素敵な悪夢」で共演…11月クランクイン!

俳優ソン・スンホンとオム・ジョンファが意気投合する。

15日、映画関係者によると、ソン・スンホンとオム・ジョンファが映画「素敵な悪夢」(仮題)の出演を確定し、11月に撮影に入る。

「素敵な悪夢」は人気弁護士が天界のミスにより命を失った後、再び自身の姿に戻るまで平凡な主婦として生きるようになり、繰り広げられる物語を描いた映画だ。オム・ジョンファが弁護士であったが、平凡な主婦に生まれ変わることになり、ソン・スンホンが主婦になったオム・ジョンファの夫役を務め、夫婦として息を合わせることになる。

「パンチ・レディ」「ミス・ギャングスター」「悪い血」などを演出したカン・ヒョジン監督がメガホンをとる作品で、韓国で来年上半期に公開される予定だ。


もう来月からクランクインですよ。日本でのファンミが終わったらなのでしょうか?

「情愛中毒」も公開になりますが、舞台挨拶はないのかな?

チャン・ドンゴンさんの映画も舞台挨拶ないみたいですよね。寂しいなぁ。18日から公開になりますが・・・

体調に気をつけて欲しいです。そして気をつけて帰ってきてくださいね。


最新の画像もっと見る