いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

おうちごはん&団結浮かぶ

2017-06-27 13:49:21 | ドゥジュン君

今日は、鶏肉料理ですね。親子丼も出てきます。

ドゥジュン君・・・お肌キレイね。

 

「ムントゥン」ヨン・ジュンヒョン、北海道厳しい寒風に「涙」

ハイライトヨン・ジュンヒョンが北海道活火山の上に涙を流した。

27日(火)午後10時50分に放送されるJTBC「パッケージで世界一周-団結浮かぶ」では北海道探訪に出たパッケージのメンバーたちの姿が公開される。この日北海道にある活火山「ウス」を上がる始めパッケージチーム。今回も間違いなく真冬の天候を彷彿とさせる厳しい寒さがこれら防いだ。

寒さを突き抜けて山頂を登ったユン・ドゥジュンは「スイスのマッターホルン雪山に行く時もそうならない寒かった」と北海道の寒さに舌を巻いた。すっかり春の天気と一緒に楽しむ平和登山を楽しみにしていたのとは異なり、ヒマラヤ登山を彷彿とさせる状況にメンバーたちはムルロンガイドさえメンブンに陥ったという裏話。

ついにヨン・ジュンヒョンは、北海道の厳しい寒風に目がつぶれ残り涙を入れ始めた。ヨン・ジュンヒョンの突然の涙にパッケージチームメンバーだけでなく、本人も戸惑いを隠せなかったという裏話。

ヨン・ジュンヒョンの涙犯させた有珠山ドゥンジョンギとパッケージチームメンバーたちの姿は、来る27日午後10時50分に放送される「団結浮かぶ」で確認することができる。

 

「団結浮かぶ」キム・ヨンマン、ユンXヨン・ジュンヒョン企むだ逆風

キム・ヨンマンがパッケージ新入末っ子の申告式を準備して裏切りの沼に落ちた。

6月27日放送されるJTBC「パッケージで世界一周-団結浮かぶ」ではいたずら長兄キム・ヨンマンが末っ子ユンとヨン・ジュンヒョンの申告式を準備する過程が公開される。

撮影当時キム・ヨンマンは、完璧な作戦遂行のために静かにメンバーを包摂し始めた。ユンとヨン・ジュンヒョンを除いた4人のメンバーは、アイスクリーム撃つことを置いてじゃんけんをするゲームで二人のトリック供給のための作戦に突入した。

しかしジャクダン模擬を気付いたユンとヨン・ジュンヒョンは、密かに妹同盟を結んで、別の策略を構え、キム・ヨンマンが逆風を合わせ事態に至った。これ6人の北海道パッケージのメンバーは、常にお互いを疑って裏切りを繰り返して予測することができない状況に至ったという。

その後もメンバーたちは旅行中暇さえあればゲームをしてあらゆる裏切りスキルを披露して笑いを誘った。ついに続くジャクダン模擬に疲れたチョン・ヒョンドンは「私たちの裏切りはやめて、実際には一度だけしよう」とかっとしてしまった。

飛び交う裏切りの中生き残るメンバーは誰だろうか。27日午後10時50分放送。


団結浮かぶ・・・リアル視聴できますよーに。( * ̄)m 〔十〕 



最新の画像もっと見る