いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

カムバック最初はこちら。

2017-03-16 21:04:56 | Highlight

[単独]ハイライト、最初の完全体放送は「カルトショー」。アルバム発売直後のスクランブル

グループのハイライトは、最初のアルバム発表後、初の完全体放送で「カルトショー」に出撃する。

16日放送関係者によると、ハイライトは、来る20日正午の最初のミニアルバムを公開した後、すぐにSBSパワーFM「豆柴脱出カルトショー」に出演する。初めて新曲舞台を見せてくれるのはもちろん、さまざまなアルバムビハインドストーリーを聞かせてくれる予定だ。

ハイライトは、ビースト出身ユン頭注はヨンジュン兄ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンがキューブエンターテイメントを離れ、新たに再編されたグループである。これらは去る13日先行公開曲「美しい」を発売し、再デビューへの期待を盛り上げはバーいる。

ハイライトの最初のアルバムは、ビーストの時からほとんどのタイトル曲を作業していたヨン・ジュンヒョンが、今回もタイトル曲を作業し、ミュージシャンのグループにアイデンティティを確固たるものにした。また、メンバーヤン・ヨソプが「開始」、イ・ギグァンが「危険」作詞 - 作曲 - 編曲に参加し自作曲でアルバムを満たした。

ハイライトがアルバムが発売するやいなや「カルトショー」でファンとコミュニケーションする中で、果たして今回のアルバムにどのように多くの愛を受けるか注目される。


このラジオ、確かスルギちゃんが出たラジオかな?ポンダンポンダンのこと話してましたよね。

SBSは会員登録してないから聞けない。見るラジあるのかな?それに真昼間の放送だったような・・・

ショーケースもどんな衣装なのかも楽しみ。




最新の画像もっと見る