いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

インスタ&今日から&確定、追記

2017-02-14 21:53:45 | ドゥジュン君

訳:今夜10時50分。団結浮かぶ!!!!兄と旅行することができてとても光栄だったし満足している時間が長く健康を取りまとめる?(ここ訳不明)長い長い楽しい時間でした。団結浮かぶ。

 

今日で放送終わるのかな?

放送始まりましたね。こちら「おうちごはん」

今日は出ないのかな?この事告知してないけど。まさか忘れてないよね。

MC確定しました

「コンビニを打ち明けなさい」側 "ウェンディ下車、イ・スクン - ユン・ドゥジュン2MC..3月初放送"

ウェンディが正規編成されている「コンビニを打ち明けなさい」下車する。イ・スクン、ユン・ドゥジュン2MC体制が確定した。

tvN「コンビニを打ち明けなさい」の関係者は2月14日ニュース円に「正規編成を確定した」コンビニを打ち明けなさい」がイ・スクンユン・ドゥジュン2MCのフォーマットで行われる」と明らかにした。

続いて「巧妙な話術と光らせるはセンスで中心をとるイ・スクンとドラマ'式シャルルましょう」を介してモクバン石に生まれ変わったユンドゥジュンの呼吸を期待お願いする"と述べた。

「コンビニを打ち明けなさい」は、奇抜なアイディアで武装したパネルとゲストがコンビニの様々な料理を組み合わせて誰でも簡単に進めることができる不思議な「蜂蜜の組み合わせレシピ」を開発して紹介する番組。去る1月13日からパイロット3部作で放送され、イ・スクン、ユン・ドゥジュン、レッドベルベットウェンディがMCに出たことがある。正規放送ではウェンディが下車し、イ・スクンとユンドゥジュンが2MCに出演することになった。

一方、正規編成されたtvN「コンビニを打ち明けなさい」は、3月の最初の放送予定である。


女の子は入れないで2人でやるんですね。そのほうがいいです。

ゲストでスルギちゃんとか出てくれたら嬉しいな。

 

PS:おうちごはんみたいけど・・・もうそろそろ支度しなきゃ。


もう、支度しようとしたらインスタ上げてました。追記です。

訳:そして待望のおうちごはんベクソンセン3、9時40分!!!今日放送!!!

絶対忘れてたんでしょ?ひとつ前のインスタに書かれてたよね。≧(´▽`)≦アハハハ

遅刻したら、ドゥジュン君のせいにする。急げー




最新の画像もっと見る