いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

こんな感じなんだ^^

2017-02-14 21:29:34 | ドゥジュン君

「冷蔵庫をお願いして」 'モクバン石ユン・ドゥジュンは違った、きれい+淡白な食べ物の味

冷蔵庫をお願いユン・ドゥジュンシオンギムプン

 '冷蔵庫をお願い」のユン・ドゥジュン、冷蔵庫に彼の淡白な性格がそのまま明らかになった。 13日夜放送された総合編成チャンネルJTBC芸能プログラム「冷蔵庫をお願い」は、MCキム・ソンジュ、アン・ジョンファン進行の下、跡男」ユン・ドゥジュン、石オンイシェフの料理を楽しむ姿が公開された。 チェヒョンソク、セムキム、ミカエル・アシュミノフスキー、ギムプン、イヨンボク、ジョンホヨウンなどの料理を味わうことされたユン・ドゥジュンとイ・シオンは、それぞれ跡4年目、12年目であった。 

この日公開されたユン・ドゥジュン冷蔵庫は思ったよりもきれいだった。ユン・ドゥジュンの冷蔵庫の食品には、蜂蜜に漬け銀行、ダイエットのための健康食品豆腐、チーズ、ナッツ、独身キムチ、アルタリム、リンゴ、キャベツ、サツマイモ、各種ソース、メルジョトのためのイワシエキスなどがあった。

ユン・ドゥジュンはクールな味のアルタリムキムチをすごく好きと言って、意外にもあっさりとした味を誇示した。彼は「事実母が調理師の資格がある。料理をよくされる。家を出て生きてみると、お母さんが料理によくないということを感じていた」と述べた。 アイドルだけユン・ドゥジュンは家にいるとき、一日に一食程度食べる。ユン・ドゥジュンはこの日、自宅で楽しむのに良い韓国料理に対する愛着を表わした。これ彼は母親のキムチと一緒に食べることに適したおうちごはん韓商を「希望の料理」に出した。ユヒョンスは三枚肉とさつまいもを活用した料理「蜂蜜食べ三」を、ミカエルシェフはキムチと豆腐を活用した韓国オムレツ」グルメがオムレツ」の料理を披露した。 チェヒョンソクは牛肉を利用した「エブリデイアイステーキ」、イ・ジェフンも肉で勝負を浮かべた「森のボール様」を披露し、視聴者の視線を奪った。 一方、この日チェヒョンソク、イ・ジェフン、ジョンホヨウンは過去の記念日に関連して人気が格別だったと「虚勢」を認証して笑いを誘った。特にジョンホヨウンは「以前に大騒ぎてしまった。私の肉をしない抜く理由がそのようなことが面倒だ」と言って、すべての笑いを誘った。 


お母さん、調理師免許持っているんですね。たしか、グンソク君のお母さんも持ってるって言ってましたね。

男性一人暮らしの冷蔵庫ってこんな感じなのかな?アルコールはないですね。家では飲まないのかな?結構弱いみたいだし。

一応ダイエットしてるんだ失礼日本のものはないですね。

一日一食っていうのもどうかなぁ。体に良くないと思う。反動で結構食べちゃったりするし。(経験者は語る

作ってもらった料理のレシピ貰って作ってみたらいいのに。

 

インスタ画像です。

これはなんだろ?なにかの宣伝かな?

冷蔵庫の中

ドゥジュン君ってもう少し几帳面かと思ってたけど≧(´▽`)≦アハハハ

リンゴは、ポリ袋に入れたほうがいいよ。シュウ酸が出て他の食材を悪くするから。キャベツもラップしないと葉っぱがシナシナするよ。

 

ペパーステーキって書いてあるけど・・・塩コショウ的なもの?カタカナっていうことは日本で売ってるの?

チキンコンソメ?うちはマギーブイヨン使ってる。

美味しそうなお肉。カチンコチンだけど≧(´▽`)≦アハハハ

これはキムチ?

これはお母さんお手製のキムチかな?醤油みたいなのに漬かってるのは?右は?

ありましたね。どこのメーカー?奥にもありますね。ないのかと思ってたけど。そしてお豆腐。木綿かな?絹かな?

これなんだろ?スパム?

こんなに見せてくれたとは。なんだか面白い。ドゥジュン君って牛乳とか飲まないのかな?乳製品ないよね。チーズしかないから。

 

ドゥジュン君、食事って大切だよ。なんか不規則そうだね。身体気をつけて。

 



最新の画像もっと見る