西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

第16回九州黒潮少年少女空手道大会

2016-12-04 22:52:54 | 日記

佐藤会長の挨拶です

西内宮崎市空手道連盟会長の挨拶です

お二人とも空手の大切なところを書いています

さて試合です、長かった~

すべての試合が終了したのが、7時前でした

なんせ521名も参加している上、団体戦個人戦とすべて行うわけですから

でも

宮崎県では今年最後の試合です

皆気合いがはいっていました

結果はまたもや鹿児島熊本の拳撃塾にやられました

しかしつよい、形も組み手も

ということで結果表を

注意:結果表が間違っていました、中学団体男子組手優勝者は西都市空手道連盟です、

赤印が南空会です

特に印象が残ったのが小2女子組み手のあんじゅさん

今年の全小で日本一となった黒木さんを破っての優勝です

あのあんじゅうさんがうれし涙を流していました

そして中学生団体形優勝,中学生団体組手も優勝しました

それぞれどライバルチームです

形は拳撃塾、組手新富和道です、子供たちの喜びはどれほどのものでしょう

特に三年生のさすけ君は個人形でも優勝し、個人組手は準優勝でした、団体形優勝、団体組手も優勝とがんばりました

小学生中学年団体組み手も優勝しました。じんたくん、はるかくん、しょうたくんです

これからが楽しみです

それから優勝までもう一歩だったふうかさん準優勝です、がんばりました

それにしても南空5年女子は頼もしいです

 

それでは集合写真を

さ~次は昇級審査です、がんばろう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防音区域縮小問題(今日の新... | トップ | やはり、努力なんだな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事