西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

頑張ったねチビ子

2017-04-14 22:54:36 | 日記

先日ブログで書きましたが、今日家猫チビ子の検査です

かごに入れると、なにやら不安みたいで「みゃーごみゃーご」と鳴きます

やっとこさ車に積み込み、向かった先は宮崎大学農学部獣医学科の動物病院です

受付を済ませ、診察です

ドクターを含め6人体制でした

チビ子はほとんど抵抗せず、泣きもせず、がんばりました

すごくいい子ですね・・と看護師さんたちに褒められました(えらいぞチビ子)

超音波診断やら血液検査まで行いました(俺だってやっていません)

投薬しながら

この右目の異物の状況を1週間見ることになりました、1週間後再検査です

野良だけど、何かの縁でうちに来た猫です

できることはしてやろうと思いますが・・・この診察代私の一か月分の小遣いと同じ額でした・・・

トホホ・・

夜は宅建業西都地区の総会でした

一年を振り返り、お酒を飲みました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の気配 | トップ | 写真展、稽古、映画スタッフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事