まぁ、何とかなるっしょ!

模型製作とクルマのみならず、このところはキャンプにも目覚めてしまった、アウトドア寄りのインドア派人間が綴るブログ。

転勤することになりました。

2020-12-02 19:49:29 | 雑記

タイトル通りです。来年3月に福島県郡山市へ転勤することが決まりました。

 

 

いずれ転勤はあるだろうなぁと入社当初から薄々感じつつも、3年ぐらいは仙台のままだと思っていました。

 

 

まさか1年半ほどで引っ越しすることになろうとは。年明けはバタバタ慌ただしくなりそうです。

 

 

今のところ引っ越すのは2月末頃の予定ですので、残り少なくなってきた仙台・宮城での生活を楽しみつつ、のんびり引っ越し準備を進めていきます。

 

 

本格的なプラモ製作は引っ越しが落ち着いてからになりそうな予感です。

 

 

でも年内あと1個何か製作したい気分。どうせ年末年始はコロナで帰省できそうにないですし。

 

 

そんなことを考えながら、今週末は郡山の勤務先周辺の下見でも行こうか計画中です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿