まぁ、何とかなるっしょ!

模型製作とクルマのみならず、このところはキャンプにも目覚めてしまった、アウトドア寄りのインドア派人間が綴るブログ。

アオシマ ブライアンジェームストレーラーズ A4トランスポーター その2

2017-11-04 22:21:33 | アオシマ A4 トランスポーター
A4トランスポーターの続きです。





今回から塗装に入ります。





まず発色を良くするためガイアの黒サフを塗装。敢えて少し柚肌気味にしました。


それからガイアEXシルバーを塗装。





本体はほとんどこのシルバー1色。



真ん中のパネルは、インストではマホガニーの指示になっていますが、クレオスのレッドブラウンで代用しました。





フラットクリアーでコートしてあります。





これだけでも十分それっぽいですね。そしてデカイ。





いやー、ついついこうクルマを載せたくなってしまうんです。サーキットへ向かう途中的な?





デカールも貼りました。


乾燥後にクリアーを薄く吹いて保護しておきました。





ホイールとブレーキはガイアブライトシルバーで塗装しました。


同時進行中のEK9のシャーシが写っていますが、EK9の方も近い内に更新します。





ナットはパケ写を参考に黒くしました。





後は細かい部分だけですね。


今回は研ぎ出しや鏡面仕上げが必要ないのですぐ完成できそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿