絵画クラスブログ

図工ランドの絵画クラスブログ

アシスタントスタッフのご紹介-4

2010-12-03 10:53:05 | 図工ランドってどんな教室

「ゆみこせんせい」こと松平裕美子さんは、ゴージャスだけど気さくで、エレガントにしてきりっとした女性。背がすらりと高くて姿勢が良いし、宝塚の方みたいだな~、といつも見とれてしまいます。授業の際にはよくこどもの話を聞きながら、おさえるところはきちっと指導してくれています。アクセサリーやバッグ、オブジェなどを制作されていて、韓国にショップも出されているとか。豊かな色彩と自由な造形が魅力的です。ご自身の作家活動に専念するため、図工ランドは今年12月いっぱいとなりますが、その後のご活躍をお祈りしています。ゆみこせんせい、これからもときどきご活躍の様子を教えてくださいね!

松平裕美子せんせいのホームページはこちら
http://yumi4.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿