絵画クラスブログ

図工ランドの絵画クラスブログ

声100331:姉妹で張り合うグッドマーク

2010-03-31 10:39:05 | 会員の声

3月で都合により退会された美人姉妹のお母様からコメントを寄せていただきました。

「図工ランドには体験から始まりこの一年、色んな楽しい図工や絵を教えて頂き、ありがとうございました。講評に「GOOD!!」マークがつくとお互い自慢したり、悔しさから生まれるセリフを言ったり、とても楽しかった様です。」(H.Nちゃん小3、 K.Nちゃん小1のお母様より)

やめて行かれることはとても寂しいことですが、こうした声を聞かせて頂けるのは何よりです。兄妹姉妹で通われているこどもたちは、多かれ少なかれ、ちょっと張り合う気持ち、というのはあるようですね。グッドマークは毎回、代表の木村と本当に頭を悩ませながら決めております。皆さんの参考になるような、優れた作品を選ぶのはもちろんですが、授業中の態度・意欲なども重要視しています。(きむらみゆき)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿