ずぼら余生

日常の出来事、新聞やラジオを聞いた感想などを書いています。

生島ヒロシの帯状疱疹

2019-02-18 08:27:34 | 日記

今朝の生島ヒロシの番組内で、生島が帯状疱疹となったことを話していた。
この番組自体が、健康番組というくらい、医者を呼んで病気のことを聞き、いろんなサプリも販売している。
そして、2年前にはライザップのCMにも出ており、今でもジムに通っている。
その生島がなぜ帯状疱疹になったのだろうか。
わたしの妻も帯状疱疹となったけれど、かなり体力の落ちた人がなるものと思っていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「読書ノート」 | トップ | 初のG1菜七子5着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事