ずぼら余生

日常の出来事、新聞やラジオを聞いた感想などを書いています。

歯茎の衰え

2022-02-14 08:34:08 | 日記
歯茎の衰え
今日は、新聞休刊日で、何を書くか迷っている。
そこで、歯茎について。
正月に1週間くらい雑煮を食べた頃から、雑煮を食べようとすると、歯に浮いたような少し痛いような感じがするようになった。
私の歯は、奥歯を抜いたことと、虫歯で金冠をかぶせた歯が一つある以外は全部自分の歯だというのが自慢だった。
ところが、今まで雑煮を食べても、今年のような感じはなかった。
食事をしていないときにはまったく痛みもないので、歯肉炎でもないと思っている。
どうやら、歯茎が衰えたせいではないかと思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロコ快進撃 | トップ | 「応答なし」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事