ずぼら余生

日常の出来事、新聞やラジオを聞いた感想などを書いています。

赤江珠緒

2020-04-30 07:46:33 | 日記

赤江珠緒

前にも書いたけれど、赤江さんの旦那がコロナに感染しているということで、たまちゃんを心配していた。

案の定というか、たまちゃんも肺炎となり、入院しているという。

それほどひどくないようなので、まあ大丈夫だろうと思う。

それにしても、週刊誌の見出しを読むと、石田純一と、岡江久美子の処置に差があったということなのだろうか。

また、志村けんの場合には、薬など、どこまで治療が行われたのだろうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸い電池 | トップ | 9月入学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事