ずぼら余生

日常の出来事、新聞やラジオを聞いた感想などを書いています。

年末大掃除

2018-11-29 07:15:25 | 日記
最近は、特に年末大掃除というのはやっていない。
毎日家に居るのだから、少しづつ掃除をすれば、わざわざ寒い12月末に掃除をすることもないと思いだしたからである。
そして、昨日は温かかったので、換気扇の掃除をした。
油汚れは、掃除が大変なので、何回かにわけて掃除を使用と思っていて、昨日は換気扇の羽の部分を掃除した。
今朝もあたたかくて、室温が20度ある。
これくらい温かいと冬も楽だけれど、農作物などなにか悪影響を受けるものがあるのかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「読書ノート | トップ | シクラメンまだ健在 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事