ずぼら余生

日常の出来事、新聞やラジオを聞いた感想などを書いています。

混合ダブルス

2019-04-27 07:50:38 | 日記

吉村と石川が混合ダブルスで、中国の選手と戦ったけれど、1:4で負けてしまった。
しかし、今回は吉村選手の調子が上がらず、一度は代表から外れたというから、そんなコンビでは中国相手に勝つのはむつかしい。
私も最初のほうは、見ていたけれど、とても勝てそうになかった。
そこで思い出すのが、去年この二人が優勝した時に抱き合った(表現は悪いが)映像を思い出す。
なかなか優勝がむつかしい中で、優勝できたのがよほどうれしかったのだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報道では「元院長」 | トップ | 内村予選落ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事