ずぼら余生

日常の出来事、新聞やラジオを聞いた感想などを書いています。

スピード決着 広瀬3勝

2018-12-14 07:22:09 | 日記
第6局は広瀬8段が勝って3勝3敗のタイに持ち込んだ。
朝もインターネットで対局の経過を見て、昼の又開いたら、すでに終わっていた。
名人戦や竜王戦はネットで見ることがあるけれど、これほど早く終わったのは初めてである。
2日がかりで指す将棋は2日目の午後から面白くなると思ったのに、早く終わってしまったので、楽しめなかった。
羽生さんが第7局にもし勝てなかったら、100期タイトルを獲得する機会が当分なくなってしまうのではないだろうか。
羽生さんも必死である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸人ファースト | トップ | カレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事