鵠沼・昔砂丘の一本松

湘南藤沢住人の記憶の手掛かり …… フォト・ブログ

引地川親水公園

2015-03-19 | 藤沢



善行団地から大庭鷹匠橋まで歩き、引地川親水公園に着きました。
下流に向かって、右岸の散歩道を歩きました。



引地川左岸の山裾に大きな梅林が見えました。



右岸の公園に沿った畑地にも梅林がありました。



公園の脇に、まだ小さいながら、アセビが一所懸命に咲いていました。



天神橋から見た左岸の広場には、河津桜が満開でした。



天神橋の橋桁の上で相撲を取るカエルです。



河津桜は満開になってもあまり花びらが散らないサクラだと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿