風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

新作 wall paper

2006-02-26 19:53:14 | ◇Weblog◇


true blue MIYU wall (1024×768)
○「広がり」と「爽快さ」をイメージ。
info:06・6・18の記事に修正版upしました。




一雫 wall (1024×768)
○氷の中に咲く向日葵。




笑顔日和 wall (1024×768)
○笑顔日和の「ロック」とチェーンの「重厚さ」をモノクロで表現。


全て「ZONE」を出しながらも、普通の人が見てZONEだと
分からない壁紙を作ってみました。 オフィスでも使えますw



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEATON)
2006-02-26 21:46:09
う~ん、すごいですね~。

正直ディスプレイの前で唸り声をあげてしまいました^^;

それほどになかなかの良作揃いなのでは!?

それと、

個人的には笑顔日和の壁紙が気に入っています♪

早速、自分のパソコンの壁紙にしちゃいました。

これからも、KAZEさんの壁紙に期待しています!!
返信する
Unknown (KAZE)
2006-02-28 13:46:28
ありがとうございます(^^)

実は笑顔日和の壁紙は去年の10月くらいに出来たんですが、

なかなか納得いかなくて、やっと完成しました。
返信する
Unknown (まっさ)
2006-03-02 21:04:58
trye blueの壁紙ありがたく使わせていただきます。



MIYUファンですが、MIYUが普通に写ってる壁紙は妻子の手前気恥ずかしくなかなか使えませんでした。



ですが、これは、素晴らしい!



他の作品も絵的にも芸術的で素晴らしいと思います。
返信する
Unknown (KAZE)
2006-03-02 21:25:40
>>まっささん

ありがとうございます(^^♪

今までの壁紙とは一新して、「どこでも使える」

をコンセプトにして作りました。

MIYUの壁紙は自分も凄く気に入ってます☆
返信する

post a comment