風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

HDD買いました

2006-03-11 21:30:33 | ◇Weblog◇

 やっとこさ外付けHDDを買ってきました(^^)
ノートの60GBなのでちょっとHDDが物足りないんですね~。
ZONE関連の使用領域が14GBってのが問題なのか?
あとPCのバックアップも必要だったので。

↓のヤマダではなく日本橋で買いました^^;
ポイントが分散するのがやだったので。
バッファローの最新の「HD-HC250U2」を買いました。

帰ってまずPCのウイルスチェック。
うん。多分大丈夫^^;

接続するとなかなかいい感じ♪♪
USB2.0で転送速度も快適、快適♪
250GBもいるのか~という感じです。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (futashizuku)
2006-03-13 20:32:16
一昔前なら60GBでも十分すぎる容量だったんですけど、

映像関連のファイルためてるとあっという間に足りなくなりますね。





バックアップか、そろそろやっとかなきゃ(笑)。
返信する
Unknown (KAZE)
2006-03-13 20:37:50
そうですね~

最近AV関連のファイルが増えてきたので、

扱う単位が数百メガだったりとなりました^^;

データ消えると困りますね
返信する

post a comment