風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

あと2日

2006-04-06 17:30:34 | ◇Weblog◇
 明日でとうとう春休み終わりです。
ん~なかなか早いものですね~。
最近学校の前を通ると、桜が7分咲きでした(^^♪
あさっては桜見ながらの登校になりそうです。 
なんかもの凄く儚いですね。

大阪は今週の末位が桜の見ごろだそうです。
新聞の1面にピンク色で「桜」と書いてありました。
関東の方が桜咲くの早かったのかな?
日本の北の地方はまだ雪が残ってるのかな?

あと愛華のblogで「なして」ってあったんですけど
北海道でも「なして」って使うんですね。
九州の方の方言と思ってました。

今日のアイスエイジお見逃しなく。

画像:MIYU

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぐぱら)
2006-04-08 16:38:07
道内ではまだ少し雪が残っている状態ですね。春はもう少しといった感じです。桜は札幌だと5/6日あたりと気象庁の発表\がありましたが、それあたりになったら咲くのだろうか?ってくらいに温度差があります。

う~ん、雪のないところに住みたいっす(>_<)





それから少し遅れてしまいましたが、こちらでのリンク作業は完了しましたのでご報告させて頂きます。

ありがとうございました!これからもファン同士仲良くしていきましょう♪
返信する
Unknown (こぐぱら)
2006-04-08 16:41:37
あらら…、長文で途中で切れてしまいました。こちらでのリンク作業は完了しましたので報告致します。これからも仲良くしていきましょう!!
返信する
Unknown (KAZE)
2006-04-08 18:21:01
まだ雪が残っているんですね~。

昨日ニュースでも北海道の開花時期がやってました。

北海道もほんのもう少しで春ですね(^^♪

返信する
Unknown (緋無)
2006-04-09 09:20:07
はじめまして♪緋無と申します。

暦ではもう春なのにまだ肌寒い感じがしますねぇ(^^;

本日、大阪は晴天ナリ♪
返信する
Unknown (KAZE)
2006-04-10 18:48:27
>>緋無さん

はじめまして☆

今年は春の暖かさが遅いですね^^;

返信する

post a comment