風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

爽快

2007-07-24 16:52:03 | ◇Weblog◇

昨日の夜は窓を開けてると涼しい風が
入ってきて、ものすごく気持ちいい夜でした。

今日の朝も起きると凄い爽やかで、
湿度も低くてジメっともしてなく・・・。

外へ出ても涼しくて、空は一面の青空で
いい朝だな~と思いながらバイトへ。


そしてバイトが終わって外へ出ると・・・。

暑っ!!


まるで真夏のような暑さでした(^^;




そしてそして今日は・・・


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

Happy birthday 舞衣子 !!

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:




画像が無かったのでライブドアからのパクリですが(^^;




今日はVAIOからの初更新☆



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY!! (MyuKee☆)
2007-07-24 21:35:23
爽やかな風が吹く朝と、灼熱地獄のような日中と、こちら群馬県も朝と昼とでまるで違う場所にいるかのような変わりようでした^^;

はじめてその存在を知ったときはまだ15歳だった舞衣子さんも、気付けばもう21歳なんですね。
ほかの人にはない独特の感性を磨きながら、これからもずっと活躍してほしいと願っています。
返信する
Unknown (テッチャン)
2007-07-25 02:34:10
舞衣ちん、誕生日おめでとう!
21歳も充実した1年でありますように

KAZEさん、以前はコメントしていただきありがとうございました。

返信する
Unknown (KAZE)
2007-07-26 12:52:31
>>MyuKee☆さん
関東内陸部はフェーン現象などもあって
暑いときは極端に暑いですね(^^;

朝と夜に感じる温度差が大きいです。


>>テッチャンさん
お久しぶりです☆

これからも舞衣子さんの活動に期待ですね!

返信する

post a comment