風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

2006-06-17 20:59:40 | ◇Weblog◇

 進路ガイダンスみたいなの行って来ました。
最近のガイダンスって凄いんですよ!!
行っただけで「クオカード1000円」と
「ミュージックギフト券500円」貰いました(^^♪
あくまでもこっちがメインですww

とりあえず資料貰いに行っただけw
関関同、近甲龍グループなどは、最初から
人が集まるので資料参加だけのようです。
適当にばーっと貰って帰りました。
普段は有料の早稲田大学の資料も置いてあったので、
行けないですが、カッコ良かったので貰ってきました^^;


 ←早稲田の資料

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
同志社 (おーたっち)
2006-06-18 17:12:18
どうでもいいことですが、僕は3月まで同志社大学今出川キャンパスのすぐそばに住んでいました。歴史的建造物が多いいいキャンパスだと思いますよ。



最近は大学からの情報開示が多くていいですね。僕の通っていた大学は僕が入学した年になってオープンキャンパスをはじめましたorz
返信する
Unknown (KAZE)
2006-06-18 20:34:50
京都は綺麗な街ですね~(^^♪

同志社はレンガ造りの建物が綺麗です。

最近は少子化で大学も必死ですね。
返信する

post a comment