風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るんちめ)
2010-04-01 19:30:17
かなり久々(1年ぶりぐらい?)にコメントさせていただきます。そういえば今日が解散日でしたね。最近ずっとMARIA等から離れていて状況等が分からなかったので、解散の発表聞いてびっくりしました。3日の土曜日は東京でMARIA解散ライブです。KAZESさんは行きますか?(札幌で本当のラスト公演が急遽追加されたそうですが、急なことで予定も合わないし、北海道はさずがにちょっと遠いですね・・・)
返信する
Unknown (futashizuku)
2010-04-02 00:01:22
もう5年ですね。

まさかMARIAの解散をこの時期に迎えることになるとは。

いろんなことを考えます。この時期。
返信する
Unknown (KAZE)
2010-04-02 00:47:04
>>るんちめさん
お久しぶりですー☆
またコメントして頂いて嬉しいです。

自分も突然の解散発表に驚きました。
ライブには行けません。


>>futashizukuさん
5年経ちましたねー。
自分にもいろいろとありました。

奇しくも同じ時期に解散になりましたね。

返信する

post a comment