風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

10/18

2006-10-18 18:39:28 | ◇Weblog◇

 今日の最高気温は27℃ありました
逆に旭川の最低気温は0℃だったようで。
ちょっと最近お湯が恋しくなります。


 全く勉強しなかった中間テストが色々
帰ってくるんですが、なんか思ってたよりいいです。

欠点(平均の4割)やや上を狙ったんですが、
平均より上の科目があったり、平均並みがあったり、
平均やや下があったりしましたが大丈夫でした。

かなり運が良かったです^^;

今テスト中の人は頑張ってくださいね



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
中間テスト (hiro)
2006-10-20 00:55:36
こちらは昨日中間テストが終わりました☆

長かった(笑)

後は結果を待つのみです↑↑

今日は学校ぐるみで以前ブログで紹介した岡山の倉敷にある美観地区に行ってきます!

写真部として何か撮ってくるので期待してて下さいな♪

以上、武道館のDVDを見ながらのカキコでしたぁ~
返信する
Unknown (KAZE)
2006-10-20 16:00:03
>>hiroさん

テストお疲れ様です☆

倉敷ですか~、楽しんできてくださいね。

返信する

post a comment