風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

4/1

2007-04-01 17:38:46 | ◇Weblog◇
ちょっと今日は「ワケあり」更新?です。

なんかブログの編集画面が変わってるんですが^^;
舞衣子がハワイに行って、Takayoさんのブログが移転。
なんか流れが速いです・・・(笑)

Takayoさんの方はミニアルバムも出るみたいですね。


そして沢山のコメントありがとうございました☆

更新してて思ったんですが、ブログって自分が
書いているだけだと面白さがないですね。

ケータイ更新は打つのがしんどいです^^;
改行が結構上手くいってますね。
自分で関心してしまいました。

明日からまたまたケータイ生活ですか・・・笑


今日は高速道路走ってきました。
まさかまさかのETCを通って(笑)
ただ制限速度を守ってるとビュンビュン抜かれますね。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (きゃっしんぐ)
2007-04-01 17:46:45
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://chashingu.blog92.fc2.com/blog-entry-263.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
Unknown (futashizuku)
2007-04-01 21:18:08
最近じゃ教習車もETC装備なんですね。
私の地元でも以前見かけました。

未だに自分の車は手動支払い(笑)。
返信する
Unknown (KAZE)
2007-04-06 13:30:35
>>futashizukuさん
まさかETCとは思ってもませんでした。
教科書に料金所の抜け方なども少し書いてあったので
てっきりそういう練習もあると思ってました^^;

これって教習?という感じがします・・・w
返信する

post a comment