風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

ないっ!

2007-10-04 18:33:00 | ◇Weblog◇

今CDショップから帰ってきました。

実夕のライブ整理券を求めて・・・。




でも、配ってなかった・・・(笑)



店員さんに聞くと、「CDを買うときにに付いてくるかもしないですね~」とのこと。



今日発表のオフィシャル情報には、

「イベント整理券配布店舗情報追加。
大阪セルシーと名古屋イオン各務原イベントの
整理券配布情報を追加します。」

としか書いてなかったので、てっきり今日から配布してる
と思って自転車爆走で行ってきたんですが、
爆走むなしく・・・(--;)


ちゃんと書いといてほしいですね~、
「CD買うときに一緒に付いてくる」って。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD (テッチャン)
2007-10-08 09:26:04
すみません
ということは、掲載されてる店でCD買わないと整理券はもらえないということでしょうか?
返信する
Unknown (KAZE)
2007-10-08 13:07:39
>>テッチャンさん
ん~自分もちょっと分からないです(^^;

オフィシャルにも詳しく書いてないので、
念のため近くのオフィシャルに掲載されてる
お店に行って確かめてみてください。

返信する

post a comment