風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

1年間お疲れ~

2005-03-24 14:13:03 | ◇Weblog◇

◎終業式
今日が1年最後の学校だった。なんか早かったなぁ~
いろいろな事がありましたが、今はまだライブから離れられない
今日の校長の話はいつもより短かったような・・・
次、生活指導の注意。いつも注意。

今日は傷ついたCLIP2を治してもらうために、
学校からイエローカメラまで慶太と一緒に行ってきた。
思ったより店がかなり小さかった。
治んのかな~?

そして学校近くで校長を発見!!! 昼食を食べに行くようだ。
んで昼食を食べに王将へ行った。
食べ終わって店を出ると、笑顔日和が流れていた。サイコ~!!!!

◎予備校にて  
昨日から始まっているが、今日の英語の授業で、
先生がなんと「かなぐり捨てて」と発言!!!!
 
    

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林昭5)
2005-03-24 14:15:08
こら ちょこ やかましい!
返信する
そりゃいい! (ミント)
2005-03-24 18:51:06
今日も死ぬほど、笑顔日和聞いたわ~☆

気が向いたら俺のとこも来てなぁ~。

まだ製作中やけど・・・
返信する
ラルクの新曲PV (tetsu)
2005-03-25 13:34:50
http://chiba.cool.ne.jp/recamie/laluku.wmv
返信する
Unknown (小林昭5)
2005-03-25 19:59:49
こら ちょこ やかましい!

こら ちょこ やかましい!

こら ちょこ やかましい!

こら ちょこ やかましい!

こら ちょこ やかましい!

こら ちょこ やかましい!

こら ちょこ やかましい!

こら ちょこ やかましい!
返信する
Unknown (慶太)
2005-03-26 00:23:06
この瑞穂かわいいなあ!!!
返信する
Unknown (小林昭5)
2005-03-26 20:37:05
こら ちょこ やかましい!

こら ちょこ やかましい!

こら ちょこ やかましい!

こら ちょこ やかましい!

こら ちょこ やかましい!

こら ちょこ やかましい!

こら ちょこ やかましい!

こら ちょこ やかましい!

こら ちょこ やかましい!

こら ちょこ やかましい!

こら ちょこ やかましい!

こら ちょこ やかましい!

こら ちょこ やかましい!

こら ちょこ やかましい!

こら ちょこ やかましい!

こら ちょこ やかましい!
返信する

post a comment