風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

29日

2008-02-29 17:55:43 | ◇Weblog◇

今日は4年に1回の、超レアな2月29日ですね~。

書くこと無いのにレアな日なので書いてますw

開設の1年前がちょうど「うるう年」だったので、
このブログでは初めての2月29日です。


壁紙は昨日から作り始めて、今のところ7枚できました。
1日1枚の予定だったんですが・・・(^^;



でわ。



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりデス (愛好家)
2008-02-29 21:49:13
わぁw(°0°)w
復活してるー★

とりあえず、復活オメ♪
これからも、読み続けまっせ♪

ではではー(=^▽^=)
返信する
Unknown (まりえ)
2008-03-02 16:25:51
大学合格&復活おめでとぉござぃます☆★

大学生活楽しんでくださぃね!

あたしゎもぉ今年3回です(^-^;

返信する
Unknown (KAZE)
2008-03-03 12:39:09
>>愛好家さん
お久しぶりです(^^

またこれからも書いていくので
よろしくお願いします☆



>>まりえさん
ありがとうございます☆

まだ大学がどんな感じなのかが分かりませんが
4年間頑張っていきます!

返信する

post a comment