風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

うわぁ~お

2008-05-15 23:34:48 | ◇Weblog◇

昨日の夜「グータンヌーボ」に出てましたね~。

全然知りませんでした(^^;

前にオフィシャルでこの情報見たのに、
関西でもやってる番組とは思ってなかったので。

なんか友達から「実夕出てるでー」とメールが来て、、
テレビで録画する暇もなかったので、ケータイで即録画。

最初の10分くらい見逃しました。




いやー、でも実夕もいろんな経験してるんですね~( ̄ー ̄)
なんか見ててめっちゃ恥ずかしかったし、
なぜか「あ~、その気持ちわかる」と思った自分がいました(笑)

振り返ると過去の自分にもこういうことがありました。

うんうん、あるある。




でも一番恥ずかしかったのが、

「『好きだよ』って言われたら何て言うの?」という質問に対して、
「いや~実夕も好きだよ」ってところがもう耐えられなくて(笑)


うわぁ~お!!!


うわぁ~お!!! 


うわぁ~お!!!(〃▽〃)







あつーい!!!!!!!



いや~もう今なんか暑いです。
ってか何で自分がこんなに恥ずかしいんですか?


笑っちゃいけないんですが、あまりにも恥ずかしくて
もう1人でキャーキャーはしゃいで暴れて照れてました(笑)

いやーってか今これを書いてる自分も相当恥ずかしいんですよ(^^;


なんか最近こういう話を聞くと、めっちゃはしゃいでしまいます。
昨日はオーマイソングではしゃいで、
今度は実夕の恋バナではしゃいで(〃▽〃)



でもちょっと思ったのが、なんか自分の気持ちが変わってますね。
幸い実夕に対して何も思わなかったです(爆)

これMIYU時代だったらブログの更新3日くらい止まりますよw




それとイベントで大阪に来てくれるみたいですね☆
しかもまたまたディスクピアw

今日はPCの授業があったので、授業が始まる前に見て知りました。


しかもめっちゃ良かったのが、大阪が日曜なこと。
金曜と土曜はバイトなので行けないんですね~。

これはもう本当にCAMに感謝m(_ _)m

前の「Gateway~」のイベントの時は何も無かったので
最前列確保できたんですが、今回はフラゲ日の5月20日は
火曜日ってことで、運よくお昼の授業が1コマ空いてます。


最前列は確保できるかどうかわかりませんが、
午前中の授業終わったら急いで抜け出して買ってきます(笑)





最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2008-05-16 07:42:35
最初の10分くらぃわ沈黙最長記録を作ったぐらぃなので,あまり喋ってなくて良かったですね-☆笑
疲れきった19歳やね!とかゆわれてましたょ(笑)
返信する
Unknown (チュリ)
2008-05-16 12:11:27
私は完全にみのがしましたぁ。。
でも今朝 YouTubeに誰か入れてくれてましたよ!!
よかったぁ(笑)
返信する
Unknown (KAZE)
2008-05-16 15:57:45
>>まりえさん
沈黙記録ってそういうことだったんですね(^^
ブログに書いてあったので何かと思いました。

またネットで見てみます☆



>>チュリさん
初めまして☆

情報ありがとうございます(^^
でも、すごい早いですね(笑)


また時間ある時に見ます☆


返信する

post a comment