風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

審判の日

2007-07-29 22:01:22 | ◇Weblog◇

今日は参議院選挙の投票日ですね。

去年、日本史を勉強し終わったので、
今回の選挙は更に気になります。

まだ選挙権は無いですがw


でも相変わらず低い投票率・・・。
こんなに大きな選挙なのに何で?と思います。

「日本史」というものから見ても
大きな選挙になってると思すんですが。


今回は年金だったり政治とカネの問題だったり、
大臣の失言も多くて与党にとっては逆風ですね。

速報では野党が過半数を獲得したということで。

この先どうなるか気になります。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華音玻璃)
2007-07-29 23:22:19
本日は朝から投票に行ってきました。

選挙速報は見てませんが、誰であろうと、当選した人達は街頭演説などで述べていたことを正しく実行して頂きたいモノですね(^^;
返信する
goo (hiro)
2007-07-31 19:53:32
メール見て驚いたんですが、gooのホームページ作成サービスが廃止になるみたいですね(;^_^A



返信する
Unknown (KAZE)
2007-08-01 09:51:07
>>華音さん
確かに選挙の演説などを見てると
みんな良いことしか言ってないので難しいですね(^^;

初当選した時の気持ちをいつまでも忘れないで欲しいです。


>>hiroさん
本当ですね~。

一応gooに登録したときにHPも作ったんですが、
作成の知識が無くて、ずっと完全に放置してます(^^;

やっぱりブログのご時勢ですね。
返信する

post a comment