風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

デジカメ

2007-02-21 17:21:16 | ◇カメラ・写真◇

きのうPanasonicのカメラのページ見ててアンケートに答えてました。
その中で、とある新製品のカメラのサンプル写真が出てなかったので
このことに触れておいたら、もう今日になって出てました^^;


実はデジカメを探してまして、いいの探し中・・・
何か自分に合ったのがなかなか見つからないです。

そろそろ春モデル出るかな~。
新製品はめちゃめちゃ高いんですけどね。


TakayoさんはPanasonicのLumixだそうです。
ブログの2006.11.26の写真で見つけました。



いろいろとお店も回ってきたんですが、普通のデジカメの
ついでに一眼デジカメとかも見てきました。

そして買いもしないカメラとかで遊んでました。
35万円のカメラと25万円のレンズですけどねw

「EOS5D」と「EF70-200mm F2.8L IS USM」

25万のレンズの方は武道館DVDにも少し写ってたような。



pic:別に「あゆファン」というワケではないです^^;
   

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MyuKee☆)
2007-02-21 20:27:28
未だにデジを持っていません(笑)
あ!ケータイのカメラはデジなんですかね?

デジのコンパクトって広角系が弱いみたいですよね。
やっぱり換算28mmくらいないと使えないかな?と思うんですが…

そういえば「あゆは28mm」ってCMありましたね^^;

いや、同じく「あゆファン」というわけではないです(笑)
返信する
Unknown (KAZE)
2007-02-22 00:27:11

>>MyuKee☆さん
最近はデジタル多くなりましたね^^;
ケータイカメラは立派なデジカメですよ。
全国で一番使われているカメラかもしれませんね。

広角レンズはあこがれです^^
カタログ見ていいな~と思っていますw

Panasonicは「あゆは○○」が多いですね。
返信する

post a comment