風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

進化

2010-03-20 21:22:43 | ◇カメラ・写真◇

カメラ買いました☆





08年発売のEOS 50D。

憧れの中級機へランクアップです☆



6年半目にさしかかったKissからかなり進化してます。



画面がデカくなり、画面の画素がかなり上がったので
ピントの確認が素晴らしくしやすくなりました。

更に、持ちやすくなって、持った感じも全く違います。

全てにおいて満足☆





で、まあ最近はデジタル一眼を持ち出す機会がほとんど無いので
新しく買うのもどうかなと思ったんですが、演奏会で活躍してもらおうかと思い。笑

普通のコンパクトデジカメはほぼ無音で撮影できるので、
上位コンパクトデジカメとかなり迷ったんですが、こっちになりました。笑


詳しくは省略しますが、シャッター音を静かに出来るんです。
シャッター音は禁物なので、重宝しそうです。



あとかなり値段が下がってることもあり、
さらにさらにキャッシュバックも始まったということでかなり安く買えました☆





最新の画像もっと見る

post a comment