風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

速報で~す

2006-02-12 00:46:56 | ◇Weblog◇

 なんか事件があったので、友達に速報で情報発信をした。
反響はなかなかのもの KAZEドットコム?(笑)

姉がウォークマンのストラップを買ってきてくれました。
ん~、なかなかベストマッチしてますね~( ̄ー+ ̄)
見た目も機能性もかなりいい感じになりました。
なんか、これぞウォークマン!!って感じがします。

そして今日洋楽をレンタルしてきました。
借りたのは「サイモン&ガーファンクル」のアルバム。
実は去年の3月1日のオーマイソングで、MAIKOが
「サウンドオブサイレンス」を流してくれたんですね。
これにかなりハマってしまいまして借りてきました(^^♪
北海道に住んでてオーマイソングが聴けてたら、
もっと洋楽とかにも範囲を広げられたんですけどね。
オーマイソングを持ってる方は2005年3月1日のを聴いて見て下さい。
MAIKOが整骨院に行った時の話をしてたやつです。
ちなみに借りたのは「サイモン&ガーファンクルのすべて」です。

画像:MARIA壁紙 なんか作ってみました。
            オフィシャルよりもカッコイイ!?かも

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEATON)
2006-02-12 17:20:43
「オーマイソング」は残念ながら持ってません・・・・。

はぁ~、聴ける人が羨ましい!!

「ぞーんぽた~じゅ」も一度でいいから

見てみたいです。



壁紙は今回もなかなかの出来栄えでは!?

いや~、流石、KAZEさんですね。

Photoshopによる壁紙作りは、

触れるだけでなく、見ることも勉強になる

ということを実感させてくれます。
返信する
Unknown (KAZE)
2006-02-12 21:19:12
全国放送してほしかったですね。

私設HPで最後の5回分くらい貰ったんですが、

もうupされなくなってしまったようで・・・



この壁紙はちょっとオフィシャルと似た感じにしてみました(^^♪

ロゴがカッコイイですね
返信する

post a comment