風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

汚れなき愛

2006-12-16 01:15:34 | ◇Weblog◇

 「汚れなき愛」

このブログには不釣合いな言葉かもしれませんが、

「snowy love」と書くとどうでしょう。


12月15日はZONEのMIYUこと長瀬実夕の
2nd single「snowy love」の発売2周年です。


「snowy」には「汚れない」という意味があるんですが、
タイトルの由来の説明は聞いたことが無いので、
由来はよくは分かりません。

なんとなく雰囲気で分かる気もしますが
上手く言葉で表せないですね。


「snowy love」はすごく詞が綺麗な歌で、
今のシーズンにオススメの1曲です。

雪の降る夜に聴きたい1曲です。



そして最近見つけた次のニュース記事。
excite music

長瀬実夕2nd singleのタイトルが「Sky Tripple Dancing」
となっているのに、ちょっと懐かしい感じがします。

あんまり覚えてないんですが、あの時は2nd singleの
タイトルで結構揺れてたような気がします。



「Luv & love CLIPS ~from N.Y.~」に収録されている
「snowy love」のPVのダンス、めちゃカッコイイです。

現MARIAのメンバーのダンスも見れますので、
MARIAファンの方もいかがでしょうか?^^;

2980円にてnow on sale !!


sony music 長瀬実夕



pic:長瀬実夕 snowy love PV より 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MyuKee☆)
2006-12-17 20:59:23
snowy~のPV、いいですよね!!
このPVが発表されたとき、
こういう曲が似合うようになってきたなぁ♪
と思いました。

DVDは、MARIA(とくにTATTSU)ファンは必見かもしれないですね^^

Miyuももうすぐ高校卒業ということで、
本格的な再始動が待ち遠しいですね!!
返信する
Unknown (KAZE)
2006-12-17 23:22:19
>>MyuKee☆さん
本当に歌とマッチしてて、実夕のダンスも
カッコイイPVですよね~^^

TATTSUはインタビューしてたので結構映ってますね。
自分もMARIAのメンバーの中では2番目に親近感あります。

MiyuにはPOPS辺りお願いしたいですw
返信する

post a comment