風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

2013年書き忘れ その2と3

2014-01-11 16:00:00 | ◇Weblog◇
その2 ~母校の文化祭に行ってきました編~


卒業してから1回行ったような気もしますが、記憶にはありません。

天文部だけ行ってきましたが部員は大分増え、随分にぎやかになっていました。
顧問が変わってないのがよかったよかった。

6年半ぶりでしたがちゃんと覚えててくれました。




その3 ~初めて神戸ルミナリエ行ってきました編~



誰かさんが毎年ルミナリエルミナリエと叫んでたので人が多そうなイメージしか無いルミナリエに行ってきました。

下調べをして空いてそうな時に行ったので以外に空いてましたよ。

LEDの寒そうなイルミネーションが多い中、こういう色も綺麗ですね。
100円募金もしてきました。



最新の画像もっと見る

post a comment