風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

年も暮れ・・・

2005-12-29 23:57:21 | ◇Weblog◇
そろそろ2005年も終わりですね。
しか~し、パソコンを潰されたおかげで、
このブログの予定が完全に狂ってしまいました(^^;
「snowy love」の壁紙もup出来ず、MIYUの新作壁紙もup出来ず・・・
更には今年のプレイバックも出来ず、今年のライブレポも出来ず・・・
全て来年に持ち越しますm(__)m

ペンキ塗りも最近終わりました。
プロジェクトXも昨日で終わりました。
実はこの番組「オーマイソング」と時間が被ってたんですね。
北海道の方は忙しかったでしょうか(^^;

最近は武道館見たり、歌を聴いたりと忙しいです。
そして、昨日やっと年賀状を出し終えました(^^♪
長かったです。ここまでの道のりが(^^;
今年も年賀状は2種類作ったんですね。
1つは普通に出す、星の年賀状。
もう1つは、特注!!MAIKO年賀状(笑)

星の年賀状は、作るのに凄い時間がかかりました(^^;
MAIKO年賀状は今年もシンプルで、かなりいい感じです。
シンプルすぎてDMみたいになってしまいました。
1枚だけしか出さないのがもったいないです。
パソが復活次第、ブログにupします(^^♪
お楽しみに☆☆

最新の画像もっと見る

post a comment