風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

フード

2008-08-17 20:24:20 | ◇カメラ・写真◇

涼しい夜風が窓から吹き込んできます。


あ、ケータイの待ち受け何枚かと
PC壁の壁紙作ったので近いうちにupしようと思います。

PCの壁紙はMIYUだけですが。



今日、レンズのフード買いました☆
来週にちょっと撮りに行くものがあるので。

レンズは去年の秋に買ったんですが、
1回も使ってないので棚に眠ってました。


でもカメラのフードってむっちゃ高いです。
たかがこれで3800円くらい。

なぜかキャノンの普通クラスのレンズってフード別売り(--)


レンズはEF70-300mm f4-5.6 ISです。



ってか本当は去年の10月の実夕のセルシーの
ライブを撮るために買ったレンズなんですが、
まさかのまさかのまさかの撮影禁止(笑)

なんかオフィシャルには「撮影禁止」と書いてなかったので、
OKなんかなーと思ってたらチケットにしっかり書いてました。


でもこのことがあってくれたおかげで、
なんとこのレンズ、新品中古で買えました☆

たまたまその時期にお店に行くとウィンドウに並んでて、
新品より1万円くらい安かったです。


あ、ちなみにこのレンズはいずれ買う予定だったので
実夕のためだけに買ったワケではないです(^^;




最新の画像もっと見る

post a comment