風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

恋して感じた~♪

2005-06-09 23:25:40 | ◇Weblog◇
 
 今日は朝から異例の朝礼。
ラッキー1時間目プールだ(^^♪
プールの水温がめちゃめちゃ冷たいです(――;)
でも体育が終わると気分がスッキリしますね。

そして今のところ、たぶん意味の無い英語の講習をパス。

そして、またまた難波へ。あるモノを買いに

東芝が今の製造ラインでHDDVDのメディアを作れるようにしました。
交渉はまだ凍結しているようです・・・

そして6月3日のVAIOの新聞広告に面白いものがありました。
「バイオ初心者ダイヤル」と言うことで沢山ありました
多いのでコメント欄に書いておきます(^^♪☆

http://www.data.kishou.go.jp/maiji/data/47772.html
夜11時の気温は22度位ですが、家の中は今25時現在28度あります(@_@;)
今日の最高気温32度!!!は? 
各地の気温とか 
↑↑ってかこんな30度こしてるの近畿地方だけ?
東京とか沖縄26度だし。しかも南鳥島と同じ気温!!?
でも豊岡(兵庫県)よりマシか(^_^;)


画像:恋々&フルーチェアジアのアジア風MAIKO
この画像と背景かなりマッチしてますね


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
「バイオ初心者ダイヤル」 (風の始まる場所)
2005-06-10 00:53:51
○アイコン→画面に表示されている小さい絵

○アップデート→更新

○インストール→新しいソフトを加える

○カーソル→点滅している縦棒

○クリック→マウスの左ボタンをカチッと押す

○コピー&ペースト→コピーして貼り付ける

○スクロール→上下に移動させる

○スラッシュ→斜めせん

○ダウンロード→インターネットからパソコンに取り込む

○ダブルクリック→左ボタンを2階連続押し

○デスクトップ→壁紙が見える画面

○ドット→点

○ドラッグ&ドロップ→つかみ、ひっぱり、はなす

○バッテリー→充電池、お弁当箱のような形のもの

○バルーン→マンガの吹き出しのようなもの

○フォント→書体

○フリーズ→画面が動かなくなること

○ポインタ→白い矢印

○モデム→電話線が付いている箱

○@→aに丸

○CD-R→書き込めるCD

○CD-RW→何度も書き込めるCD

○LANケーブル→うどん位の太さのケーブル

○USB→ほうきのようなマークの差込口
返信する
Unknown (テツ)
2005-06-10 12:51:30
お~夏アレンジ☆
返信する
Unknown (やま)
2005-06-10 21:54:01
夏っぽくなりましたね♪
返信する
Unknown (風の始まる場所)
2005-06-10 21:56:59
これで暑い夏も乗り切れるかな?
返信する

post a comment