風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

ZAQ①

2005-11-19 22:29:54 | ◇Weblog◇

 来週の23日にいよいよZAQ1stアルバム「ZAQ①」が発売です!!!
しかも「ZAQ①」という文字は、キーボードで全て一直線上!!
なぜか「or」が入ってないのが気になりますが、楽しみです(^^♪
もうすぐミニ全国ツアーがあるということで、頑張ってほしいです。

「ZAQ①」の収録曲は
「始動」「ゆう」「秋空」「BOX」「淋雨」「恋うた」
「krokos ~糸~」「クリスマス?」「君へ…」「0:ZAQ」
10曲入って1800円です。

アコースティックを基調とした自然派の歌が多いと思うので、
心が落ち着きますよ。ぜひぜひ聴いてみて下さい。
タワーレコード・HMVなどで予約できます。

ZAQオフィシャルサイト

「始動」PV配信中

ということで「初!ZAQ特集」でした

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MyuKee☆)
2005-11-20 16:48:16
お~♪ZAQ紹介ありがとうございます☆

『or』が入ってないのはおそらく、

「人は独りでは生きてゆけない」

というアルバムコンセプトによるものじゃないかと思います。
返信する
Unknown (KAZE)
2005-11-20 21:13:07
なるほどですね~

歌の中のフレーズも、「一人で」というイメージがあります
返信する

post a comment