風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

Happy Birthday☆

2008-06-14 10:32:43 | ◇Weblog◇

6月っぽく、
テンプレートを出たばっかりの「アジサイ」にしてみました☆

でもなんか画像の配置が微妙・・・。

前みたいにもうちょっと右に寄せて欲しいです。



1日遅れましたが、
Happy Birthday TAKAYOさん☆

6月13日で23歳です。


いつか大阪でもライブしてほしいなと待ってます。



で、その13日はちょっとヘトヘトな1日でした。

大学が1限からで、帰るとすぐに生徒のテスト&プリント作り。


で、やっぱりまだ壊滅的でした(笑)

be動詞は大丈夫なんですが、「私は英語を話します」
というのが、まさかの「I am speak English.」。

毎日ずーっと悩まされてます。
もっと時間があったらゆっくり説明できるんですけど、
もう中2なので。


で、もう1人の子も前はあんまり分かってなかったんですが、
確認テストで満点をとってくれました☆

難しい問題で作って、これは多分出来ないわ、
と思ってた問題も出来てたので、めっちゃ嬉しかったです♪




最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2008-06-19 01:20:00
アジサイ季節感が出ててイイですね★
画像真ん中でもイイ感じですょ-(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
返信する
お久です〓 (Pon)
2008-06-19 15:08:28
初めての携帯からのコメントです
これからもよろです
返信する
Unknown (KAZE)
2008-06-19 21:51:33
>>まりえさん
新しいものなんですが、
久しぶりに気に入ったのがありました☆

でも6月限定になりそうです(^^;



>>Ponさん
お久しぶりです☆

ケータイからもよろしくです(^^
返信する

post a comment