風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

パンフ

2007-06-09 21:20:03 | ◇Weblog◇

この前頼んだ同大のパンフが最近届きました。
2008年のパンフを手にするとは思ってもなかったですが(^^;

2008年のパンフは爽やかな感じになってました。
来年に新設される2つの学部のパンフも入ってました。

そして、今までは他人の入試データだったんですが、
今年の入試データを見ると不思議な感じがしました。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年こそ・・・ (オレンジ)
2007-06-09 23:24:51
おぉ!!パンフですかぁ!さらに気合入ったんじゃないですか?
僕も志望校のパンフ注文してみようかな。

お互い頑張りましょうね☆
返信する
Unknown (KAZE)
2007-06-15 15:58:07
>>オレンジさん
そうですね、新しいパンフを見ると
新しい気持ちになった気がします。

これからも頑張りましょう!
返信する

post a comment