風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

雨降らず・・・

2005-06-07 22:46:49 | ◇Weblog◇
○6月6日○
 疲れますねぇ(^_^;)
月曜日はこのコメントしか出来ないですね。
体育でアタックの練習。なかなか難しいです。
しかも今日は懇談の日デス。
今日はTAKAYOの壁紙を作りました。

○6月7日○
今日はこの前延期になった球技大会。
もちろん全然練習とかしてないので、クラス2チームとも初戦敗退・・・
自分も入っていたワケですが^^;

そして家に帰って気分的に歩いて予備校へ。
帰り道に「僕の手紙」「夢ノカケラ・・・」「secret base~君がくれたもの~」
を聴きながら帰りました。

MIYUの画像は次にupします

PS: 巣から落ちたヒナが死んでいました
   家の庭はよく猫が出るのでそれにやられたかなぁ~って
   そこにいたら危ないとは思っていたけど、落ちたところに親が来てて
   そっとした方がいいかなぁ~って思ってたけど、やっぱりだめでしたね。
   学校が終わってすぐに見に行ったら、なんか無残な姿になっていました。
   あの時助けておくべきだったのか、それとも自然の法則でこれでよかったのかなぁ~
   って思うんですけど、なんか心の中は複雑ですね。 

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takezou@理系高校生)
2005-06-07 23:07:10
自然の法則に従うべきでしょうね。

それで助かっても、あとで苦労するのは、そのヒナですから。

返信する
Unknown (風の始まる場所)
2005-06-07 23:19:41
>>タケゾー

そんなはっきり言わないでくれよんΣ( ̄□ ̄;)

結構ショックなんだから
返信する
Unknown (やま)
2005-06-08 17:26:16
僕にも同じ経験が・・・
返信する

post a comment