風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

Sunday♪

2008-06-22 21:51:40 | ◇Weblog◇

今日は買い物行って来ました☆


で、前からずっと狙ってたファン(扇風機みたいなもの)
買ってきました。

「スタドラーフォーム」というスイスの会社が作ってて、
今年の2月くらいにネットで見つけたんですが、
時期が時期なので、今になってゲットです。

もう見た瞬間一目惚れ(笑)


普通の家電量販店とかには置いてないので、
インテリア雑貨のお店で購入。

どちらかというと「サーキュレーター」なので、
夏冬どっちでも使えます。

というか使わなくても飾っておきます(笑)


タテ、ヨコ30cmくらいのカワイイサイズなんですが、
静かで、なかなかいい風も来ます♪


でもインテリア雑貨のお店に行くと
何でも欲しくなってきますね~(^^;

家具とか小物とかのデザインも洗練されてて、
なんか値段気にせず買ってしまいそう(笑)


セレクトショップAQUA/スタドラーフォーム「チャーリーファン」

↑東急ハンズとかAmazonでも売ってます。



そしてそして、洋楽レンタルしてきました☆

「MR.BIG」と「カーペンターズ」のベストアルバム。
両方オーマイソングで流れてた曲が良かったので♪

2年半くらい前に「サイモン&ガーファンクル」借りて以来
洋楽借りるのは2回目です。


「MR.BIG」は「TO BE WITH YOU」目当てだったんですが、
「DADDY,BROTHER,LOVER,LITTLE BOY」という曲がめっちゃ
カッコよくてカッコよかったです(笑)

自分はバラード系の洋楽が好きなので
ロックとかの曲は全然聴いたことなかったんですが、
なんかすごい新鮮で、ロックも良いなーと思いました☆


カーペンターズの方は「Close To You」だったんですが、
他にも聴いたことある曲もありました。

カーペンターズは全体的にゆったり系な曲です。


で、過去の「学校へ行こう」で使われてた曲が2つ。

「未成年の主張(学校の屋上から叫ぶやつ)」の最後で
V6の2人が駆け寄る部分は「Yesterday Once More」。

あとメインの音楽だった「Leave Yesterday Behind」。


過去の「学校へ行こう」が少し懐かしいです。




MR.BIG『BIG BIGGER BIGGEST』 


カーペンターズ『カーペンターズ・ゴールド』 





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PON)
2008-06-23 18:12:56
自分もインテリア雑貨屋にいくとあれも、これもと買いたくなります

バイトが出来るようになったらお金を貯めて欲しい物を買ってみたいですww
返信する
Unknown (KAZE)
2008-06-23 20:30:58
>>PONさん
なんか見てるだけで楽しいですね☆

そういえばPONさんは高校生になったばかりでしたね(^^
なんかすっごい懐かしいです。

自分の高1の今頃は、
ちょうどZONEファンになりたての頃でした。


今は高校生活をしっかり楽しんでください☆


返信する

post a comment