風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

700

2008-04-27 20:23:28 | ◇Weblog◇

なんとこの記事700個目の投稿☆

まあ1年ほど前に過去の記事を少し修正&削除したので
本当はもうちょっとあったと思います。



はい、ちょっと最近ブログおかしくなってますね(笑)

どうすればいいか自分でも全くわかりません。

最近特に悩む毎日です。 悩んで悩んでます。


はぁー(--)。




でわ、昨日書ききれなかった続きを。


あの最高の最高で最高な幸せの時間の後、塾に直行しました。

それでスーツに着替えて色々準備してました。


先週も書きましたが「補習」のクラスなので、
授業担当の先生が、「これをさせておいてください」
ということで、1つのファイルに色んなクラスの生徒分の
プリントをまとめて入れてくれてるんですね。


そして出席とって出席してる子には、そのプリントを
分けて配らないといけないんですが、めっちゃ多かった(笑)

生徒が30人近くいたので、プリント量もヤバいです。

プリント分けるのに40分くらいかかりました。 
教壇でちょっと焦ってましたw


プリント分けながら「ホンマ、呼び出されてんちゃうぞ」
とキレてましたね(^^;


しかも再テストとか回収する時に「持ってこい」つってるのに
椅子に座ったままでこっちが取りに行くというww

テメーらどこまでふざけとんねん状態でした。


生徒からすると「呼び出しめんどくさー」だと思うんですが、
一番めんどくさーなのはこっちです(--)




最新の画像もっと見る

post a comment