風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

スポーツテスト

2005-04-26 15:52:57 | ◇Weblog◇
 昨日結構な雨が降っていたのだが、今日は朝から晴れ。
予定通りにスポーツテストがありました。思ったよりだるくなかったです

身長は変わらず174cm 体重55kg 
50m走7.6秒 などなど

かなり早く終わったので3時間の自由時間に。

あとやたらと今日は札幌・北海道が出てくる(^-^)
友達が学校に持って来ていた予備校の宿題で

○I have ever been to Hokkaidoだったかな?

あと今日会った予備校の英語の授業でも
復習テストで
○I ( ) work in Osaka. Now I work in Sapporo. A.used to

が登場(*^^)v
英語の地名はやたらと「北海道」多い
おっ!!大阪と札幌だぁ~(^▽^)とか思いながら

画像:上 CLIP2にて
    下 4月1日浅草観光にて

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲーリー)
2005-04-26 22:36:17
つか今画像見てやっと意味が分かった(゜Д゜≡゜Д゜)うらやましぃ(ノд`゜)
返信する
(*^^)v (かんりにん)
2005-04-27 16:59:17
僕も浅草行くまでは全然気づきませんでした。チョット感動です
返信する

post a comment